めも

エッセイよりは酷い殴り書き

メモ

生きてる、仕事、やること諸々に対する意味、執着など羅列

なんか冷静に整理すれば元気出るような気がした

 

 

・結婚したい

結婚したい。子どもも持てずに死ねない。*1孫を見せたい気持ちもある。

 

・親より先に死ねない

親不孝は考える。それはしちゃいけないと思う

 

・映画を撮ってない

映画くらい撮ってから死にたい

 

・幼馴染

幼馴染が頑張ってる間は負けない、いや負けても良いんだけどでも最低限の誇りは持ったままでいたい

 

・舞台をやってる友達

そこに対してコンプレックスをもちたくない。笑顔で応援したい。唯一の私のプライドかもしれない

 

・友達のしゅんくん

彼にもらってる恩が多すぎて返すまではリタイヤしちゃいけないような気がする

 

・推し

推しが居るってことは執着だと思う これも負けたくないみたいな気持ちはある

 

満島ひかり

彼女と同じ時代に行きているのだから見届けたい。あわよくば一生の内で一緒に仕事をしてみたい

 

とりあえずこんな感じ、思いついたら追加

*1:養子でもいいし結婚して子どもを持たない選択をすることも含めて